

(11/11日~18日)投げゆー166歳♪

11/17ぎるどびさすー

ギルドの皆で一緒に行動するのって、とっても楽しいですね('-'*)
一人じゃ何にも出来ないゆーも、こっそり活躍できてたりします

そいえば、日曜日のギルドジャクムか、その後のギルドビシャスで
投げゆーが、いつの間にかレベルアップしてましたぁ♪166歳です♪
来週は、後半が3連休なので、もしかしたら、167歳になれるかもー?
そしたら、再来週から、5週間で3レベで、年内に170になれそうです

投げゆーで、お魚ソロやるために、強化スカンダと体力装備を揃えてる
途中ですけど、残りが上下装備のHP強化だけになりましたぁ
上下合わせて@+HP230で、HP4700になりますよーv(*'-^*)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

