

(6/9土)BG固定とギルクエとビシャス

水クエでピグの像をげっとした後、BG固定参戦~
BGB撃破


ちょっとだけ大親分戦を観戦してゆーだけ休憩撤退~撃破おめでとw
大親分


ギルクエでオウルアイ付けてお遊び~
ギルクエ_オウルアイ軍団


果実叩き~の
ギルクエ_果実たたき


果実がパカッと割れて色々出てきたw
SS無いなど、あやねぇの変身キノコがめちゃらぶりー(*´ェ`*)
ハシゴ上って、おしり振り振り~めちゃ可愛いかったw
実はわにsの変身グレイもとっても面白かったことは秘密( ̄b ̄) !!
ギルクエ_果実たたき結果


さくっと皆でビシャスと戯れて終了~
まぼs~また一緒に遊ぼうね♪
やっぱり土曜日は毎週楽しいなぁ=*^-^*=♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

