

(11/26月~28水)投げゆー168歳♪

ますたぁ1発成功おめでとー♪

ふれんどしっぷ・・ほんと順風満帆って感じです♪
これといったトラブルも、何も無く、どしてこんなに平和なの?
って感じの居心地の良いギルドで、ちょっとびっくりしてます。
リアでもネットでも、リーダーがしっかりしてると、頼もしいですよねっ
ということで、これからも、ゆーをよろしくお願いします('-'*)♪

--
お魚ソロ用に作っている途中の体力装備
・頭  →未
・服上♀→+HP90(書不足なので暫定品)
・服下 →+HP138
・マント→+HP70
・手袋 →+HP120
・顔  →+HP120
・ネックレス →+HP90
・婚約リング →+HP60

一応、↑を全て装備すると、HP48xxくらいになるので、
右沸き魚でも、問題なくソロできますけど・・
攻撃力補正を外したくないので、手袋+マントのHP190分を
頭と服上で補えれば、完成かなぁ・・って感じです♪もちょっと

--
そいえば今日、骨であやcどらごんsじゃふぁsと一緒に狩り中、
投げゆーが、168歳になりましたぁ♪また遊んでくださいねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

