

(12/1土~12/4月)169レベ♪

投げゆー169歳

1つ前の記事で書いた卵マップ中段のソロ時給ですけど、
もう1度、SDT中に10分毎計測で計ってみたら、2回連続で、
15m超えてましたぁ('-'*)♪ソロで15mって、いいですねっ

最近は予想通り、卵左マップは、SDT前ほとんど満員なので、
狩ってる人に声を掛けて、どこか1段使わさせてもらってます
特に下段1段だけ使って狩ってそうな、弓さんに声を掛けてます

そいえば、今日で投げゆーが、169レベになりました♪
爆裂あやc、ますたぁ、それと皆さんのおかげさまです *^-^*
また一緒に遊んでくださいねっ

--
素DEX25+緑ビートル6x装備して頑張ってるんですけど、、
それでもDEX少し余っちゃってて、うーん・・って感じです><

この先、正規のメイプルヒーローMB20とか出回ったら、
素DEX絞って、素LUK上げてる分、スカドラとかユニコ組との
差も小さくなるし、今更ユニコ装備のために、素DEX30近く
上げるなんて・・今はちょっと考えられないかも・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

