スポンサーサイト


(12/9日~10月)お祝いありがと~♪

170レベのお祝いくれた方々、ありがとうございましたぁ *^-^*
拡声器でお祝いくれた方には、全てチャットでお礼したつもりですっ
あと、見ず知らずの方から、ガシャチケが贈られてきてて、びっくり
多分、メインを知ってる方のサブキャラなのかなぁ?ありがと~♪

--
投げ4次スキルの忍者ストーム・・かなり使い勝手いいです♪

自キャラに敵が接近した時に、FJ使って間合いを広げるより、
忍者ストームを使って、敵を左右に吹っ飛ばした方が、自キャラは
その場から動かずに、投げ続けられるってところが、いいですね
驚いたのは、追加効果で、敵がピヨピヨ気絶するオマケ付き!

FJ使って飛んでも、飛んだ先に敵が居たりする時もありますし、
ストームは、敵がたくさん沸いてて、足場が無いような所にも
突っ込んで、飛ばせたり出来ます。スキルレベルMAXにすると、
確率100%で敵を吹っ飛ばせるので、かなり快適に狩れる予感♪

今日、忍者ストームMB20を1発成功しましたぁ v(*'-^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

