スポンサーサイト


(12/12水~14金)171れべ♪

投げゆー171歳

171歳


卵の息に、びよ~んびよ~んって吹き飛ばされ続けてる、ゆーです
次レベまで428mもあったのですけど、頑張ってレベルアップ♪
年内@18日ですけど、頑張れば+2レベくらいは、いけるかも

--
金曜日ジャクムの2戦目

いつもの金曜日ジャクムは、無事に2戦とも完走できましたぁ
抽選で、ジャクムの兜とトリスロMB20当たっちゃいました♪
応援で数名来てましたけど、チャット欄一杯に’w’を使う人とか
ちょっと苦手ですね・・いい人かもしれませんけど、ちょっと><

--
ランダムアイピしてると、これが表示されます

アイピとメイポのフェスタやってるのを忘れてて、今日やりましたぁ
ちょっと時間かかっちゃいましたけど、無事に応募できましたよ~
応募者全員にメイポのアイテムもらえるみたいなので、やってみてはぁ?
キーワードの一部で’NEXON’←これ半角なので注意してくださいな

キーワードはこれ

応募完了~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

